ロゴマーク

HEART SHAKERロゴマーク

「ハート」と「握手」を合わせて、「感謝の豊かな世界を広げる」というHEART SHAKERの理念を形にしました。

HEART SHAKERが提供するサービスが、「感動」と「感謝」生み出す「可能性」を、見る人の誰もが感じ取ることができる、親しみやすいデザインです。

自然の美しい形の中に存在する黄金比を利用して形を整えました。

HEART SHAKER


THANKU CERTIFICATION ロゴマーク

「ハート」と「握手」を合わせて、「感謝の豊かな世界を広げる」というHEART SHAKERの理念を形にしたロゴマークを中心に、月桂樹の葉と星を合わせて図案化しました。

HEART SHAKERが提供するサービスが、「企業」と「個人」を「感謝」で認定するための認定マークです。年度と#タグごとに発行される予定です。

HEAET SHAKERのロゴとマークは商標登録されています。(ニュースはこちらから

HEART SHAKERロゴマークデザインマニュアル(PDF 4.8MB)

本デザインマニュアルは、各地のプロジェクト、イベント開催においてHEART SHARKERロゴマーク等を使用する際のデザイン規定や注意点、および具体的な使用の例を記載したもの です。


HEART SHAKER 季節ロゴマーク

2月の季節ロゴマーク

1月の季節ロゴマーク

HEART SHAKER 12

12月の季節ロゴマーク

11月の季節ロゴマーク

HEARTSHAKER

10月の季節ロゴマーク

9月の季節ロゴマーク

8月の季節ロゴマーク

7月の季節ロゴマーク

6月の季節ロゴマーク

5月の季節ロゴマーク

4月の季節ロゴマーク

3月の季節ロゴマーク